それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

アラフィフ子供部屋未使用おばさん

タイトルは多分関係ないんだけど

多分テンテンコさんだと思ったけど確か5〜6年前になんかしらの(確かDOMMUNEだったかも?)配信にて確か50歳になっても結婚しないって可哀想とか言ってたと思った

当時私はゴス界隈の人でこの先を考えると下っ端ではマズい?!と思ってたんでこの一言だけは未だに覚えている(にしては少し忘れてる)んだけど

ゴス界隈は下っ端オーディエンスのルールってのがあるらしく凄く厳しいという事を5年前まで知らなかったんで東京ダークキャッスルだなんだって超ゴスで変な格好をしていたんだが

5年前その変な格好について姉伝いでそーゆー格好は金輪際絶対するな迷惑だ黒いだけの普通のカジュアルな格好をして行けボトムはジーパンにしろと言われたのでそういうルールがある事を知ったわけだが

そんな中で聞いた(見た?)配信だったから覚えている

下っ端ルールでシンプルで地味な服装規定だけではなく出会い禁止とかワンチャン厳禁とか他界隈のライブイベント等に行ってはいけないとかいろいろあって辛辣すぎる

ただでさえ無い出会いがさらに無くなる

んでパートナーがずっといない者同士付き合えと言われこいつに指一本触れられるくらいなら死んだ方がマシくらいのブ男とつけられさらに辛辣になってしまうので上に上がって出会って良くなるかゴス界隈のバンドから逃げるしかない

逃げても連れ戻されるんじゃないけど他界隈ではやっていけないよう仕向けられて戻る事になる

たぬきの掲示板よくわかんないけどゴス界隈の支配階級っていうか下っ端の上に立ってどうこう指示する立場の人が書いてても何も不思議ではないしいかにもガセネタ書きそうな感じしかしない

んでその下っ端を束ねる立場の人が深夜のゴスイベで始まってから終わるまでずーっと下っ端のくせにオシャレしてゴージャスに着飾っている人の悪口言ってるし

そういう上下関係がある所には行かない方がいいし早く東京ダークキャッスルとかにオシャレして着飾れるようになりたい