それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

WAKANA様は偉大だった、、、

WAKANA様がいらしてた頃は東京ダークキャッスルや原宿ゴシックウォークに着飾って行けた

んでライブだろうが私服だろうがなんだろうが毎日ハロウィンば格好をしていたんだけど

あと7年前から3年前まで誰かに拾って貰おうと自撮り頑張ってたのが懐かしい

私は下っ端だし楽器弾けないんで上に上がるには被写体くらいしか無かったんで被写体目指して自撮りしてた

なんだけど

WAKANA様は2年半くらい前にいなくなったので自撮り頑張れなくなった

更に私は姉とかに毎日引っ掻き回されるようになり引っ掻き回される時間が延びたので自撮りする時間が無くなった

白塗りして意味不明なメイクをして自撮りしてたからだ

個人情報漏洩が怖いので絶対すっぴんでは自撮りしないし絶対したくない

結局誰にも拾って貰えなかったので去年いきなり仲良くなったNo.96様のおすすめQutie Flashの服を着て行く所がDazzlingBADのライブくらいしか無いという事になった

今行きづらいんでQutie Flashから逃げるようになっている

あと今借金苦なんで借金をなんとかしたい

今年は金欠でハロウィン完全不参加だしゴス界隈の下っ端としての掟に沿った格好をするので残ったわずかの下っ端らしい服を着回している

んでQutie Flashの服しか殆ど無いって感じなので毎日同じ服を着ているんだが何とも下っ端らしいんでこのままゴス界隈のバンドのライブ行けよバラナンブとか

と思うんだが行く金が皆無で行かれない

血と雫とかですら現金じゃないと入れないし

あの辺は全部現金じゃないと入れないんだよね

イープラス対応してもスマチケ非対応の箱でしかライブやらないし

あと確か下っ端の掟でクレカ使わないってのもあるし

とにかく借金を返さないとSchiZoidのライブには行かれないので借金なんとかする方が全然先だったりする

今日は原宿ゴシックウォークなんだけど朝凄い雨だし

開催されるのか?

んでゲストにLeakspeak Monstersがいるので界隈を出ちゃ行けない下っ端は掟に沿った格好をしてても参加しちゃいけないんだろうなあ

本当はDazzlingBADのライブには行っちゃダメだったんだよね下っ端だから

上の指示する人がこれを読んで待ってろと言えばそれを読んで待ってなければならないしいないからって他のを読んだり小説書いたりブログを書いていては絶対にいけない

WAKANA様は私みたいな下っ端から抜けたい下っ端の後ろ盾にもなってたんだと思った

今おしゃれして東京ダークキャッスルとか行けないし

早く下っ端から抜けたいんだけど姉の監視が凄いしひたすら周りを使って引っ掻き回すから無理っぽい

とにかく借金返して現金で当日券でライブ行けるようになりたいと祈るしかない