それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

きのうとおととい

昨日は仕事残業という事にして

Little HeartsでのDazzlingBADのインストア行ってきた

Little HeartsでatagonismのCDを買ってインストア参加資格を得たからだ

その次にLike an Edisonでのインストアもあったが

仕事が残業続きでLike an Edisonに行く暇が無くて

Like an EdisonでatagonismのCDを買いに行く事ができなかったので

インストア参加資格が得られなかったので行かないしかなかった

久しぶりに楽しかった

20日の3周年ワンマンは行こう

Aチケット給料入ったら買おうかなw

 

おとといは仕事疲れがハンパなくてリハビリ行かなきゃならなかったんで綾葉様生誕祭'BAD Trip'に行けず祝えなかった

因みにリハビリ行く際の整形外科は診察の際めっちゃ待たされる

1月に頭打った事で昨日まで毎週診察しなければならなかった

今週は残業が凄かったりいろいろなんで一昨日しかリハビリ行く日が無かったので綾葉様生誕は諦めた

昨日で毎週診察しなくてよくなった

 

んで勝手に予定を入れられて17日のヒッチコックワンマン無料で行けるし新宿BLAZEだから場所近所なのに行かれない

昨日のインストアだって一昨日の綾葉様生誕だって勝手に予定入れられるとかいきなり逆らえない立場の人がやってきて引きづり回されて行けなかった人はまさかいなかっただろうと思うけど