それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

現金余ったからといって調子に乗るなw

と自分に言い聞かせたいwww

今月給料が意外に入ってたんで

新宿アルタ6Fのタワレコの隣にあるLittle Heartsに行ってDazzlingBADのatagonism3枚先払いで予約wwwwwwww

これでインストア行けたらショットとツーショ1枚ずつw

実はインストアの日は定時で帰れるよう交渉中

最近水曜と金曜は17時までやれと言われて残業している

因みに定時は13時

んで次はライカエジソン行ってatagonism何枚買おうかなと思ってたが

現金で一通り電子マネーチャージしてたらそのお金が無くなったんでライカで買う分が皆無になった\(^o^)/

現金持ってるからって調子に乗って現金払いしまくってたら10日で無くなってしまったw

あと去年の11月に買った👟を長時間履いてると痛いんで新たに👟を現金で買ったし

んでせっかく現金あるんだし2/3SchiZoid行こうかなと思ったがもう現金無いしまた諦める

いつになったらSchiZoid行けるんだろうか