それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

本当は一週間前に書いた筈のブログ記事

先週Little HeartsとLike an EdisonでのDazzlingBADのインストアだったんだが

そのLittle Hearts、Like an Edisonで直接CD買わないと参加できないんで

Little Heartsは新宿アルタ6階だから駅前だし仕事帰りになんとか行けてCDを買ったがLike an Edisonは駅から少し遠いんで仕事疲れで行けなかった

んでLittle Heartsのインストアにしか行けなかったわけだが

Little Heartsは学制服だったんでチェキに一軍によるいじめをテーマにした勝手な設定をしてみた

 

 

f:id:isolation69:20240215052318j:image

👆上は一軍のいじめっ子(設定)のあやぽさん「お前🦊リアルファーでシルクのストール巻いてるとは何事だ🦊🦋.*˚可哀想だろ?その🦋.*˚シルクのストールでぶっ殺してやる!」と言われ首を締められる(※作り話だけど)三軍のいじめられっ子(設定)の私

(シルクは蚕の繭で出来ていて蚕が蛾に孵化する前に繭を紡いで殺しちゃうからどうこう言う人がいる)

んで下は上段左から裏番のテストの成績は常に一番の優等生Loaさん、特に何もしないが気がついたら一軍のいじめグループにいる痲沙さん、一軍いじめグループであやぽと友達だからって一軍いじめグループに入っちゃったバンギャのiTさん、下段左からV系バンドやってる番長の悠汰さん、動物由来の物を身につけてて嫌われててカバン持ちさせられてる三軍いじめられっ子の私、一軍のいじめっ子のコギャルのあやぽの綾葉さんって感じで

※あくまでチェキを見て2000年代のバンギャを思い出して妄想してるだけです悪しからず

 

f:id:isolation69:20240215101855j:image

👆東大合格を目指して必死に頑張るLoaさんに慶應推薦で合格した綾葉さんに「東大合格したら付き合ってください!!」とか言って「うち慶應入って遊ぶけどいいの?」と答えてるように見えるチェキを当てた(5枚ランダムチェキ)

 

f:id:isolation69:20240215102902j:image

👆学制服姿が2000年代後半のバンギャみたいだったiTさん

 

先週インストアとは違う話になるが

今の人ってリアルファーとか天然素材の布は扱いにくくて敬遠しているし

一部の文化系なのかゴス界隈なのかジャパコアなのかよくわからないけど(最近行ってないからわからなくなっている)それ系の人がリアルファーは動物が可哀想とか絹は蚕が蛾に羽化する直前に殺すとかいちいちうるさい人が湧いてるかもしれない

んでヴィーガンになる人が増えてると聞いた事がある

そんなんでは界隈戻れない😰

リアルファーの帽子かぶってシルクのストール巻いて冬越してる人としては戻るのが怖いんだけど

でも卓矢ヱンジェルの服は卓矢さんの実家の絹の着物をリニューアルしているので絹だからって戻るの怖いっていうのが唯一無いんだけどQutie Flashのローンと借金を全部完済して廿萬圓以上貯金しないと戻れないかなあと😭