それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

しかし10日が経過

DazzlingBADの3周年行った

実は18:00開始なら19:45には終わるだろうから

古賀郁さんが20:30からライブやるっていうんでメタルパーカッション使うっていうから行きたいと思っててハシゴするつもりだったんだけど

終わったの20:10だった

ダズは赤羽で古賀さんは高円寺だったんで30分はかかる

というわけで間に合わないから古賀さん見る分をグッズ代に回したw

んでネクロシスチアノーゼの際ぶつけたのかiTさんに殴られたのか知らないけど唇周りが痛いと思ったら痣ができていた

痣くらいなら1ヶ月もすれば完全消えるだろう

と思ってるし本当は1月に頭打った関係で4月くらいまで安静なんだけど無視してライブ行ってたんでいい加減安静にするんで1ヶ月はライブ自体行かれないし空調アレルギーで基本マスクしてるんで\(^=□=^)/全然気にしてなかったりする

10日経過して痣が小さくなったし腫れが引いた

3/12のお友ダチごっこゎ痣が完全消えたら行きたい

と思ってるが引き落としが凄くて行く金が無くて困った

痣よりライブ代が無い方が辛いとか何なんだと思うw