それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

誰の陰謀だ?

また今日もWESTINESIA行かれないんだけど

12/3こそは行けるかな?

でも行かせないんだろうな

ここまで行けないって事は

BolisとかMosquito Spiralとかの敵なんぢゃないか?とか思うくらい毎回行けない

 

あと他にも同じく必ず行けないとかいう私以上の糞婆がいて

その人は逆らえないであろう変な女に勝手に予定を入れられる

おそらくライブ予定を調べて行かせないように予定を無理矢理入れてる

んで、その変な女、一応美人だが

気持ち悪い顔をしている

なぜ橋本環奈似のその変な女の顔がひたすらキモいのかわからないくらい顔がキモい

もしかして裏では住●会系とかいうバンドの人の彼女か?ってくらいキモい

ひたすらキモいのだ

しかしひたすら美人、、、^_^;

 

そういう人が自分達が気に入らないバンドの行かせないように括り付けて自分が関係してるバンドの客として括り付けたいってのは上下関係が更に強まるからそうとう都合が良いんだろう

 

兎に角今日は新宿御苑前ROSSOに行けない事になった

11/28はいいニーハイの日だが

急用(上下関係の都合で強制)が入ったショックで

ニーハイ自撮りができないしニーハイがはけない