それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

体調不良

体調不良で鼻が詰まる

SNSは邪魔がいてブロック検討開始したがヘタに切れないんで活動しない事にした

自撮りしてる暇が無いからだけじゃないんで

あと今年になってから一度もつけまつげを着けていない

実柚季のまつげはMYK Worksに名前変えたのは知っているが着ける暇は皆無だし姉は捨てろとか言うし

 

んで一昨年10月か

もう今は普通の格好してる人しかいないからEndonのライブ見ていない事を確認してこいと姉に言われ見に行ってモッシュに参加したら足を怪我して破傷風みたいな事になって全治3ヶ月とかいう笑うしかない事態に陥ったのは今でも忘れないが見に行って良かったと1年前改めてつくづくそう思った

理由は書かないでおく

RIP

 

ツイッターやってると病んでくるようになったんでツイートしない事にしたい

どうせツイートする事が愚痴以外皆無なんでツイートしない方が良いかと

と言う事でクライアントアプリでROM専する事にした

 

7月までツイートしないよう心がけるが延長するかも

 

しかしまぁ日曜にライブ行けない人に向かって日曜ライブやるとかいうのは腹が立つ

 

あと昔ゴス界隈のライブ行って権力者に諂って気に入られていい気になって調子こいてた姉みたいな人はモデル依頼したバンドのメンバーとその周りを廻ってるんだろうとしか思えなくなってたのが懐かしい苦笑

だってあの頃の姉みたいに調子に乗ってチャラチャラしてたんで回ってる売女にしか見えなかったし

あと取り巻きが変にチヤホヤしてるとかね

姉はそのチヤホヤしてる地位の人みたいな感じで当時の権力者に諂ってその権力者をチヤホヤしてる側だったけど

それ考えると当時はミニコミだったけど今はコスプレとかかなあ造形制作してもゴス寄りV系や海外V系に認められなければクレーマーに絡まれて制作不可能になって失脚するしかないし

 

認められればドラァグクイーンみたいなメイクしても文句言われないのはよくわかった

私は認められなかったしこの先認められる事は皆無だと確定したから一昨年そーゆー輩のいないEndonのライブには絶対行ってこいって姉に言われて行ったわけだが

あと原宿ゴシックウォークは東京ゴシックウォークではないんで姉は原宿〜というと物凄い形相でやめさせるけど東京〜っていうと笑顔で話を聞くから頭が混乱している

いろいろ紛らわしい

実は青梅街道とか言って中野坂上でやるのかと勘違いしてたがどうせ都合悪かったんで参加しない

 

青梅街道駅ってのが西武多摩湖線だか国分寺線だかその辺にあるのを最近知った

 

最近えんでぇさん髪苺色(?)にしたなと思って苺人形というネタを思いついた

ピンクロリィタ着る勇気は無いんで

チャイナ系で攻めてみたい

Qutie Flashのチャイナコーデがしてみたくなったんで金が落ち着いたら買おうと思った

(今は金がヤバいんで買えないが)

個人的にはQFは如何わしいしネタになるからキュフラーになろうかと考えてて

(QFの服を着たくなるくらいEndigoは如何わしいと思うというかBatAArのMalignitionのPVに出てるモデル達がアレすぎる人達なんであの中に入れてもらえる事は絶対あり得ないんでせめて如何わしいQF着たいQFなら普通の人が着ても怒る人いないしと思ったから大阪行くとかPS5買うとかより先だと考えている)

んでQFチャイナコーデの殺陣苺人形って良くないか?と思って

でも6月の戦闘コーデ応募には間に合わない

 

以上

多分このブログの内容は全部愚痴だろう