それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

権力に諂ってるはずの人達

権力者に諂い

その権力者が良いと言ったのしか認めないし

権力者が好きなのはみんな好き

良い人が権力者だからその権力者の言ってる事全てが正しいから言われた通りにしろ

その権力者が好きだ

権力者が友達だ

 

どこのバンドの系統かは今でも好きな人が多いし後者もおおいんで怖いから言えないけど

 

兎に角そういう人達だ

安倍政権みたいではないか?

自民党信者みたいではないか?

 

それにしてはそのバンドの系統の連中に限って

左寄りだったりする

 

安倍信者と変わらない人達が共産主義とか社会主義に傾倒してそういう呟きや拡散をツイッターとかでやってたりする

 

わけがわからない

 

言ってる事は正しいかもしれないが

なんで安倍信者と変わらない連中がそれ言うんだよ?