それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ろくでなしの歌を好き好んで聴く地味ブス

巷で振り込め詐欺グループのから直接金貰って闇営業とか言ってるのがニュースでやってたけど

何かその振り込め詐欺グループを持ってる暴力団云々の事件らしい

闇営業で謹慎になった芸人がいるとか

謹慎になる事なのか

そうなんだ、、、、、?

でも闇営業云々以前に暴力団に関わってるバンドが昔はダークで人気があったんだけど芸人だって似たようなもんだろってのに謹慎って何事か⁈という事で今のご時世にビビっている

どう考えても一部の世界では暴力団に片足突っ込んでるとしか思えない地味ブスそのもののおばさんがいばり散らしてたりするのに

そのおばさんパッと見全く悪い人には全然見えないから余計に怖い

いきなり地味ブス確定してろくでなし好きの姉と共に行動しなければならなくなり更にろくでなし以外のライブ以外禁止になった途端そのおばさんに会釈をされるようになった

そしてろくでなしの歌を好き好んで聴く地味ブスと制定された私はその立ち位置をどうする事もできなくて

仕方がなく姉と共に行動せざるを得ない

もう仕方ない

諦めた

ろくでなしなんかにうつつを抜かしてるとモデルでもやらない限りは結婚どころか彼氏すらできないぞ?一生独身か仕方なく芋な奴と結婚する事になるかどっちかだ

更にろくでなしに圧力を加えられて姉と共に行動するしかなくなったし

どうもがいても負の無限ループから出られないし

何もかもがうまくいかないし

それを普通の安全な人生だと姉に言われ

姉は地味ブス扱いを受けなくて良い立ち位置だから普通の内輪のおばさんヅラをしてるけど

私はその姉の知り合いに露骨にスルーされなければならない

とにかくろくでなしの音楽には気をつけろというか暴力団に関わってる人の音楽には気をつけろ

と伝えたい