それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

昨日までのHASEOさんの個展

実はYOHIOさんがHASEOさんに撮ってもらったのがあるってので1時間かけて行ってきた

YOHIOさんはライブでもあのままなんでどこをレタッチしたんだろう?とかが気になってたりする(笑)

 

富士フイルム関係の会場だったせいか

見に行ったついでに一眼レフの相場を見ようと一眼レフとかデジカメとかを眺めていた

 

高い

 

今一眼レフを買う金は無い

買う金があれば買いたい

買ったらコミケ行ってレイヤーさんとかを撮りたい

ってもわたしが一眼レフ買えるようになる頃はレイヤー撮影できるのか?

という事を中国人レイヤーを集団暴行とかいう事件の話を思い出す

もしかしたらその頃には撮影の一切を禁止とかいう事になっているかもしれない

 

余計な事ばかり書いているがHASEOさんが撮る花は凄いと思った