それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

わかな様は天に召されて地上にはいないんだけど今後の自分の予定

わかな様はもう地上にはいらっしゃらないんで

私は行き遅れのゴロツキババァに戻る事になってゴス界隈のライブには普段着というよりはカジュアルな格好(持ってないから新たに買う)をして行く事になっている

せっかく先週苺人形とか言って曲を思い付きこの際だからキューティーフラッシュのチャイナコーデをしようと思い立ったんだが

構想段階で終わるらしい

今買う金が無いんでせめてカード払いできふよう貯金開始したってのに

なんという仕打ち

過剰装飾は後2年頑張る事にしたのに

何故

あとこのままうまく行くとその分体力使うんで3年くらいしたらわかな様が天に召されて天使になったようにお星様になると思ってたりするわけで

それが無くなるらしい

しゃあないか

もうだめだ

今エンディゴ苺人形の活動を始めるかそのままやめて今からゴロツキババァとして慎ましやかに成仏という唯一の希望なんちゃらで頑張るか物凄く迷っている

 

わかなさんは天使になって私はお星様になるから天に召されても絶対会えないんだよね

とは言っとく