それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

引退したい

本当はライブとか行くの引退したくてしょーがないんだが

友達いないし他にする事ねーし

って感じだけど

小説とか読んだり

小説書いたり絵を描いたり

いろいろやりたい事あるのに

読書できないからって

ライブ行くしかないとかなんなんだ?!と思ったんだけど

下っ端が着飾ってもしょーがないからといって身体で勝負とか言って胸谷間尻等を出す婆さんになりたかねーし

 

私は霞鳥幻樂團の鞠子様みたいに可愛くないんで

何しても無駄だし

(他にもあと3組くらいバンドやってっぽいけど霞鳥しか知らなかったりする)

私は目が小さいんだけど姉がうるさくて自分の顔を殺すメイクができないんで

あといい歳してカラコンするなとかいろいろ言われてるわけで

もうダメだろう

 

んでせめて尻出し婆と一緒にされないよう旧トランス系とかポジパン系の昔からの連中をdisってたりしてたが

これ以上disれない

 

今度こそキュフラー(QUTIE FLASHの服をひたすら着まくる人)になりたい

というわけで更に大貧乏なんで

ライブとかに金払えない

 

引退すると言ってもライブハウスに行かないだけで

他の何かはやる

 

普通の人は着飾る為の服を買うならその金でライブ観に来い被写体やってるんじゃないならお小遣いは全部ライブ行く金にしておしゃれしなくても良いルールを作る先駆けとなれとにかくライブ来いとか言ってる輩が信じられないし腹立つんでその該当する奴のライブには今後一切行かない事にしてるんだが好きなバンドにかかわってる奴で今更になって困っているというのは置いとくとして

そーゆーこと言う奴がアングラ界隈のバンドにいるから皆ファストファッションしか買わないし着ないのではないかと

そんなんだったらもうライブとか行きたくないと思う