それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ex.VIVIDの人のストリートライブには行けない

行きたいんだけど疲れてて(笑)

っていうか

ここ二週間くらい姉に一人で異性の家に行けないから付き合えと言われ一日二件くらい引きづり回され知らない話の雑談に付き合わされ居眠りすると半殺しだしあとあと三ヶ月くらいネチネチ言われるし

それ以上にAttritionとかいうイギリスの重鎮バンドと思われるのを見に行ったら23時くらいまで終わらないし

更には整形外科検診の順番がなかなか回ってこないとか

寝不足でヤバい

ここ二週間くらい四時間以上寝れないくらい寝る時間が無いし

眠れないんじゃない

睡眠時間がほぼ皆無だから

これでこれから新宿南口前でex.VIVIDの人のストリートライブがあるわけで

行く体力が皆無だから行かれない

これで来週のexperimentっていうゴスとクラブの間くらいのイベントに行けるのかわからなくなった

行きたいけどまた前回同様残業で死んでるかも(苦笑)

experimentは来週の金曜日で年度末だから当然残業が凄いわけで

体力が持たないだろう

待てば行くんだけど