それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

27日のゴスロリマーケットのチケットは当たった

果たして買えるのか?

と思ってしまうくらいの貧乏なんだけどw

何故か昨日星屑中に入れて二千円くらい使っちゃったんだけど来週Knocks!あるから行きたいんだけど行くと決めたらその前にDJ Castle行けなくなってしまうくらい貧乏だ

DJ Castle行っちゃったらKnocks!に行く金が無くなるので行かなかったら行く事にしよう

それだけ引き落としがヤバいくせに有給に甘んじて2日分給料少ないしww2月は日にちが少ないしw\(^o^)/

3月は金かかるわ日にち多いわでいろいろヤバい

でも借金は絶対に6月までには完済したい