それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

いきなり2013年3月第一週目の週末を思い出す

この前伸びそうなブラウスと伸びそうなパンツのおばさんを見かけた

アレを見ていきなり2013年3月第一土曜日にダーキャ行くのやめて06Sに行った時そのおばさんがまんま黒づくめになった感じだった自分を思い出した

あの時はVelocityさんとかMakotoさんとか好きでドラムンベースにどハマりしていてライブはゴス界隈のバンドで昔いて当時は最近復活したみたいなのしか行かなかったわりには一応療養中だった

当時は半年おきに胃癌再発してないかどうかの検診に行かなければならなかったと言う事はおいとくとして

今となってはゴス界隈に普通にいるらしいが当時は一応フリフリな伸びる素材の黒いブラウスだったのは良かったが黒いジーンズという格好でダーキャ行くと逆に変な目で見られたみたいな格好をダーキャ行かねーしとか言ってわざわざそーゆー格好をして06Sに挑んだ

しかし06Sはなんだかんだいってこの一回しか行けなかった(確か一昨年終了した)

因みに伸びる素材のプレーンなブラウスは持っていなかった

伸びる素材の一応フリフリのブラウスは2007年頃に高円寺で1,000円だし使えそうだから買ったやつだが黒いジーンズは2010年10月当時何故かサミットでMICHIKO LONDONのジーンズが売ってて胃癌の手術直後体調不良とか吐き気がやばいとか言ってあと1ヶ月休み取ったんでその頃に親にサミットに連れてかれた時に買ったやつ

2010年10月から半年くらいの間はいきなり20kg痩せて調子に乗っててそれまで太ってて入らないから買えなかった服を調子に乗って買いまくってた

2010年はイベント以外はハロウィンじゃないっぽい雰囲気だった

んで2013年当時は特にゴス界にあてつけたみたいにカジュアルな格好してクラブ行ってたのが懐かしい