それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

教養や知識が何なのかわからない

よく教養の高い人って言われるんだよね

ゴス界だけだけど

でも自称ゴス界の長老なんだけど(トータルすると5年くらいだが)

ゴス界から少しでも離れると話の通じない人とかただのバカとかそう言われる事が多いと思っているが変に頭の良い人よりは良いとよく言われる

某メンタリストがホームレスなら猫に餌やれよみたいな内容の事を言ってて教養が無いとか言う人が出てきたが

生活保護の人がライブ行ってるとかいう話を耳にする度にシフトが長すぎてライブ行けなかったのでその生活保護の人を妬んでいた10年前を思い出した

 

関係ないけど最近疲れてるし夕刻は電波が繋がりにくくて配信ライブとか見てるとよく切れる