それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

下っ端のパンピー

下っ端じゃなかったら

モデルになれるくらいの人だったら

2019年にいきなり2017年TRICKBOOKとかいうバンドにうつつを抜かしてOtiraのTake meを知らなかった嗚呼惜しいとか言って聴きまくるとかなかっただろうし女性ツインヴォーカルだからって当てつけのようにFake Islandとかいうバンドのライブに仕事帰りに普段着で行ったとかなかっただろうと思う

MistoriAは確かおととしライブやったと思ったけどお金無くて行けなかったって事で

気がついたらろったん脱退してたんだが私下っ端だから関係ねーしとか思う事になってるんでどーでもいいって事にしとく

それくらい掟は厳しいんでおしゃれできないし

今度チョコ味とメープル味がプレーンとほぼ全く味が同じっていうベースブレッド食ってるライブチャットやりたいよなぁとは思うが下っ端だから無理だろう