それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

身辺雑記by ex.BatAAr fan girl

JILUKAの曲を1ミリでもカッコいいとか思った人は旧トランス系のZOAとかAsylumとかその系列をdisる資格は無い

何かJILUKAかっけーとか思ってる人は心が汚いと思ってるみたいな言い方に思えるかもしれないとは思う

んでAsylumの曲で確か2017年頃にリリースした奴でアレは姉がいきなり金に困って売ってしまって無いんだが過剰装飾とかおしゃれしてライブやイベントに行ってる人とかレイヤー系とか多分そーゆー輩を着飾って自分を見失い〜たかいってdisってる以外に思えない曲をiMusicで探したが見つからない

んでAsylumを検索して関係ないのがたくさん出てきて楽しかったw