それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

闇堕ちしてVroidにハマる

闇堕ちっていうか

姉がどうとかいって星屑界隈失脚しなきゃならないのはお金が無いからじゃない

また星屑行きたいんだけどお金無いんだよね

何故ZOA、Asylum等のTransrecordsとかいうところでやってたバンドの系列

私は旧トランス系と呼んでいるが

そーゆーのが好きな奴が身内にいるとその身内のせいで追い出される

ゴス界隈でそれはないだろうと思っていたが一部それで行かれないところとかあったりして

んで失脚したので名誉挽回するまではEndigoさんの推し活できないんだけど

早く名誉挽回したいんで出来ることからやる

何故世間の名声が欲しいのかってそれしかない

旧トランス系が好きな身内がいてもヘタしたらその旧トランス系好きだったとしても名声一つで普通にイケるしやりたい事やり放題だし行きたいイベント行き放題

名声一つでって思うかもしれないが

世間なんてそんなもんだ

んで今は姉がZOA、Asylum等好きなので好きなイベントとかに行く事ができなくなり関係無いバンドのライブにハマるしかないとか言ってるうちにVroidにハマる

これでVtuberになって知り合いでもないのに褒めるコメント貰えたらEndigoさんの推し活復活したい