それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

2022年はゴス界隈出没の復活(予定)

出没するっても

尻出すわけじゃねーぞ!

絶対出さねーよ

 

来年2/26の新宿ScienceのGothic Night行こうと思って予約した

できればJILUKAのSenaみたいな感じで行きたいが絶対無理なんでどうしようか

Moi-meme-Moitieの服買う予算無いしQutie Flashで行くのも嫌だしな

キュフラーになった姿でNeurotic Dollとか絶対行きたくないんだよね

今日の友達は明日の敵で当たり前の人達なんかを大好きな仲間とは到底言い難いだろう

でもJILUKAを認めた以上は奴らをどうこう言う資格は無いから

 

最近Qutie Flash買うの復活した

サイバーなコートが暖かくて朝3℃と昼14℃の差に耐えられるから今年はソッコーヘビロテになっている

支払いは来年いっぱい続くんだけど(苦笑)

どうしても欲しかった着物っぽいのと一緒に買ったしさあ

 

髪色をチェリーピンクというかピンク寄りのブラウンにしたはずだがマゼンタになってしまった

うわー

今度カラーバター買うときはオレンジ系にしておこうと思う

買うかは知らないが