それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

貴重な日

いつもは日本時間朝10時くらいか夜8時くらいにTwitchライブをやるカティーさんが夜中の2時くらいに起きたらTwitchライブやってたんだが多分4時くらいまでやってたかもしれない

LolikaLouさんのTwitchライブのゲーム中に叫んでるのが好きでもう見ないサブスクやめたしとか思っててもつい見てしまうんだが今日はメイド復活なんだけど気づいた時には終わってた

3年くらい前は0721動画流してる誰とは言わないがとある人のストーカーだったおばさんがいきなりガードマン始めたらしくいかにも女を捨てたホームレスみたいな感じで駅のホームでビール飲んでるところに遭遇した

今日は半年ぶりに遅刻

起きれなかった

要するに寝坊

あと明日は用事あるんでその用事に沿って女を捨てる

女を捨てないと侵される

女を捨てても侵されるんだったら諦めるしかないんだが

何故男と女の二人きりを強制されなければならないんだ

と思うと今後どうするか姉を恨むかどうかは犯されてから考えようと思う

まぁそーゆー事をするような人じゃないから引き受けたわけだが

という感じに脳内解釈しているが(実は姉が強制した)

その前に胃カメラ行かなきゃなんで胃カメラ終わって帰宅したら女を捨てようと思うんでカティーさんが明日の昼前にTwitchライブやっても見ない事にした

とにかく明日は影響されて女の子になりたくない

今電車の中でバランスを崩し後ろにいる人の足を踏んだ

隣に座ってる爺さんがナンパしようとニヤニヤしてこっちを見ているが携帯を弄りまくって回避

しかし女を捨てた格好をしてる方が高齢者にナンパされたりエロ妄想される等の謎

マジ謎だ

昨日今日珍しい事があるもんだと思う