それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

オミクロンヤバすぎ

オミクロン株でコロナ新規感染が東京は特にもの凄い事になってるが

遂に敬愛するEndigoさんまでもがコロナ感染してしまった

I got COVID-19とはそう云う事だ

そんな動画が出回ってる

関係者じゃないんで貼るわけにはいかないんで敢えて貼らない

あと明日ピアノのレッスンを受ける事になっていたがそのピアノの先生がコロナ感染して明日のレッスンは中止になった

親は当分行くなってうるさいんで当分オンラインレッスンにしておくか

オンラインレッスンにすると忘れてバックれそうな気しかしないんだがw

実はオンラインレッスンは何度もオンラインレッスン入れてたの忘れててすっぽかしてしまい気付くのは3時間くらいは後なんで毎回オンライン予定だった時間の3時間くらい後に慌てて電話して謝ってたりするw

 

そういえばQママさんの誕生日は1月30日で巡音ルカさんと同じなんだって!

実は今Twitter巡音ルカ生誕祭ツイートがたくさんやってきて知った

お二人共お誕生日おめでとうございます