それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

新たなペンネームハンドルネーム

昔Forestなんとかっていう携帯サイト作成サイトがあったが今はForest+という小説作成サイトになっている事に気づいた

Forestなんとかってなんとかの部分は覚えてないんだけど昔携帯サイト作った事あったような気がしたんで懐かしくなって登録してしまった

小説作成サイトってサイトはたくさんあるのにアプリは無いんだよね

でも小説作成アプリはあって各小説作成サイトに書けるんだけど

小説作成はドリーム小説とか書いたりすると叩かれるだろうからアプリが無いのかと勘繰ってしまう

んでForest+でのペンネームは何故かりりすみみか(Mika Lilithmii)にしてある

一応自己紹介的なエッセイから書き始める

小説はそのうち書く

二次制作とかドリーム小説とかやってみたいけどラブストーリーは無理だ