それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

何故か顔本やばい

何かよくわからないけど

Facebook

今友達リクエストがたくさん来ている

何故来るのかわからない

一昨年も同じ事あったなあとは思うけど今の方が凄いかもしれない

海外の人は気が合いそうだと友達リクエスト送るのかどうか全くわからない

だいたい顔本で友達リクエストたくさん来るの私だけじゃないだろう

はじめはTwitterで相互とか相互じゃなくても知ってる人趣味が合いそうな人世界観が似ていそうな人を片っ端から友達リクエストしていた

そうしてる間に全然関係ない人達から友達リクエストが来るようになった

一昨年おすすめによく出てきててもスルーしてたがそのおすすめに出てきてた人から友達リクエストが来てソッコー承認したらタイムラインが趣味合わなそうだわ世界観が合わないわで全く興味もてないそいつの話題しか表示されなくなり(マジで興味皆無な話題だった)嫌になってきて会った事が無い人だったので友達解除してしまった

それ以来友達リクエストが来たら友達に誰がいるかとか書き込みはどうなってるかいろいろ見てから承認する事にしている

こんなんだからアジア系外国人しか友達いない人とかいそうな気がする顔本だから