それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

知らないバンドに臭い女とか変なおばさんとかは靡くのか?

演者側が気に入らないとライブ行けなくなるのはどこでもあることだがそれを一切無くし誰でも行けるライブをやる!と断言するバンドが最近出てきたと姉から聞いたんだが

姉の話だとパンクとブルースをミックスした感じだという

姉は好きじゃない音楽性だからバンド名は知らんがな(´・ω・`)みたいな事言ってた

そこで思ったのが臭い女とか変なおばさんとかだ

変なおばさんは置いとくとして

臭い女は実際臭くないんだが臭く見えそうな服しか着ないから臭い女と言われるのは当然と云えば当然なんで何故臭く見えなさそうな格好をしてライブ行かないんだ?とか思う

んでその臭い女がその誰でも受け入れるからといってもそのバンドがイケメンじゃないと行かないだろうなあとは思う

気に入られない挙句出禁になるような輩にライブなら何でも良い輩はいないと思う

出禁になるような輩がライブなら何でも良いと思うとは到底思えない

パンクとブルースの掛け合わせだという事で個人的には微妙なんで私だったら性癖か性的魅力に惹かれない行かないだろうとは思う

あまり好きじゃない界隈の方が性的魅力のある人いると思うし

イケメンが変なのでも追い出さず誰でもライブ見れるようにするっていうと

治安悪くなっていくら演者側が言っても話聞かないでガンガン出禁者を出すとかいう事態に陥ったら誰でも行けるライブにならないじゃん、、、と思った

でもそれを目指すなら是非とも目指してほしい