それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

違う世界

歌舞伎町のシアーミュージックの上のアリエスって美容室だったんだ知らなかった

シアーミュージックでピアノのレッスンを受けてた時バンギャ以外には見えない女の子とエレベーター一緒になってしまったり

バンギャと思わしき人達がビルの前で待ち伏せしてたり

ホストクラブだと勘違いしてたwヘアメイク専用の美容室だったのね(^-^;

ヘドバしなくていいバンドのライブだったらアリエスでセットしてもらいに行きたいなあ

今そんな金無いけどw

んでアリエスって新宿に3〜4軒あって新宿南口が特に良きという噂を聞いてたけどね新宿南口だからシャンテグラムの事だと思ってた

なんだ違うのかと思うと微妙に頑張れない

ラフォーレ原宿のアビエタージュで何か買ってV系のライブ行きたいなぁ今Qutie Flashのローンに追われててそんな金とかカード残高とか無いけど

 

10年くらい前か

家の近所の確か昼の太陽とかそんなような名前のライブハウスがあって

出演者のお姉さんが帰り際に愛してます好き大好きを連発したらしい手紙を書いたとかいう(と記憶している)お兄さんが(しかしイケメンではない)今からヤろうとか言って口説いていた

お姉さんはあの時はノリでお礼言いましたけど(と記憶している)と言い訳をして断っていたがお兄さんキレる

っていう弾き語り系の世界の光景を見た事があった

あとまたこれも弾き語り系で

5年くらい前に散々つべ動画で愛してる好き大好きを言いまくってた動画を残したらしい人がその対象の人と実はその動画を撮った時デキていて3年前に婚約発表してたと思ったけど

そんなような光景を見まくっていた

しかし

今時のV系の世界では愛してます好き大好きを連発した手紙やコメントをしまくってもそういうんじゃないらしい

わけがわからない

普通推し活にて好き大好き連発する輩は絶対既に彼女じゃないんかい?!と思うと頭が混乱した

実は今時のバンギャだけじゃないだろう推し活のガチ恋の人のそういうところが全く理解できない

気が狂う寸前のレベルでものすごくわけがわからないと思っている

 

世界が違うとこんなに違うのか

10何年ぶりにV系ライブ行くといろいろ錯乱する笑