それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

意味不明にしか捉えられないと思われる話

去年の5月31日にWAKANA様が亡くなられたとかいって

実は歩けなくなって車椅子だから死んだ事になってて本当は生きていて車椅子生活してるんじゃないか?と勝手に思ってたりする

膝が悪くて実は両膝にサポーターつけてるからスカート丈が長かったって聞いた事あったんで

私実は膝悪くて整形外科通ってるんだけど

今から週一以上リハビリしないと歩けなくなるって言われてて週一以上リハビリしてるわけだけど

WAKANA様はリハビリしてる暇無かったんだろうなぁと思って

確かにハロウィンイベントにいないって事はやっぱり亡くなったのか?って去年の10月に思ったけど最近私は歩けなくなっててもおかしくないって姉の知人によく言われるようになったんでWAKANA様はやっぱり実は生きていて車椅子なんじゃないか?とか思うようになった

一応冥福は祈ってるが実は亡くなったとは思ってなくて未だ生きていると思っていたりする

今WAKANA様のいない世界を堪能してるかもしれないがゴスイベ系統は姉がどうとかバレたらしく行きづらいんで行ってない

できれば私もWAKANA様が残された事をやりたいが実は亡くなったと言われる日の2ヶ月くらい前に下っ端確定したんでできない事になってるんだけど他界隈というか関係無い所で残された事をこなしたい

しかしぼっちなんで残された事があまりできなかったりするんだがまぁいーや