それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

綾葉ダイエット

私今Endigoさんの推し活はお休みしてるんだけど

乗り換えたつもりはないけど

一応失脚っていうかいづらくなったり掌を返してきた人とかいて辛いし

ゴス界隈に戻った所で評価されてないから下っ端として旧トランス系のアレみたいなのしかなくなっちゃって行きたくないし

というわけでお休み中にDazzlingBADなどというヴィジュアル系バンドなんかにうつつを抜かしていてツイキャスなんかにコメントしてたりして

そんな感じなんで日本語しか使ってないんで日本語以外がわからなくなっていく

このままじゃだめだとは思うけどどうにもならない

ゴス界隈での私の立ち位置がアレなんで海外に飛べないんで行く所が無いとか言う事になっている

そんな中で気がついたら綾葉ダイエットっていうかそーゆー事になってしまった

綾葉さんってのはDazzlingBADのペースの人なんだけど

ファンのガチ恋の娘の書き込みとか見てて食欲がなくなってきて

いつも2つ食べてるパンが1つしか食べれなくなったりしたんだが

遂にはデザート1つになってしまった

腹は腹を出す自撮りしてSNSにあげれるくらいに凹んだ

実は2kgやせたらしい

健康診断では5kgやせろって言われてるんであと3kgなんでついでに頑張ろうかと

実は一昨年激太りしててあと2kg増えたら栄養指導絶対受けろって言われてた

栄養指導ってのは食後2時間以内に寝るなとか寝る前に菓子食うなとか塩分控えめにしろとかそーゆー手の事を決まった時間に一箇所に集められて言われまくるんだろうからそんな事に時間割きたくないんで絶対受けたくないから頑張って痩せようと思った

食っちゃ寝がやめれないというか何か食べないと眠れない

痩せたとはいえ今海外のインダストリアルとか聴かないとご飯食べても気分悪くなっちゃうんで海外のインダストリアルだけは聴きたい

それだけヤバいんだわ

あとツインテールパーツを作るのにハマってる

ルームエイチにパーツになるドレッドとかサイバーチューブとかたのんで繋げれば5分以内でできるし