それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

オリキャラというかうちの子達

別に創作で食っていこうとか微塵にも思わないし

小説書いても本にしてもらおうとは別に思わないし

もともと趣味で小説とか詩とかを少し書いてたりした事があったがその小説や詩を通じて交流したり昔はできた

当時SNSは無かったので交流してた人のBBS(掲示板)に書き込んでいろいろ話したりしてたのが懐かしい

創作活動ってのはコミュニティツールだと思ってたりする

でもSNSで交流しづらいんでしないけどSNSで交流できそうな人は配信してたらそこに行ってコメントするとかなら交流できそうだ

 

んでオリキャラというか自分で考えたキャラ

要するにうちの子だが

何故か変な設定が多い

角と尻尾が生えててエルフ耳の半裸のDAMILAの嫩さんみたいな人外娼婦だけではない

JILUKAのSenaさんみたいなサイコパス設定のメンヘラ美少女とか

DazzlingBADの綾葉さんにリアコのサイボーグかドロイドのどっちかのシーエ亜種派生とか

そんなんばっか

っていうかそんなんしか考えようとしない自分も問題w