それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

9/6と10/5の追記

10/5の記事は書いたが9/6の記事は書いてない

9/6は一応行ける事になったし5年ぶりにローズ伯爵様を拝見してみいいかなと思ったんで行こうと思ったのに急用が入り行けなくなってしまいしかたなくその前に出るDazzlingBADだけなら間に合うんでしゃあないわDazz〜で入るかと

急用が入って行けないように必死で祈ってた人がいてその人が私が行けなくなった事に対し超喜んでたんだけど

でもメンヘラツインテールの娘が行けなくなるようには祈ってなかったようなんで今メンヘラツインテールの娘はライブ行きまくってるみたい?

知らんけど

私だけ行けなく祈るってどういう事なんだマジムカつくんだけど

私だけ行けなくなってもてめぇは得しないよ?

と思う

ちなみにその私がV系行けなくなるよう祈ってた奴は紫のTシャツかチュニックのどっちかと何色か忘れたがチノパンだったと思う

っちう内容の出来事だったが書いてなかった

 

10/5は上下紺のおばさんが当てつけがましく私の方を指指して推し活大変だねーあたしは終わった頃に狙いに行くけどぉとかほざいてて(#^∨^)

いきなり当日朝になって急用が入りライブ終わったらソッコーBlack Holeをあとにして帰らないとならなくなって

って事を記事にした