それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

最近はツイキャスV系巡回(笑)

ツイキャス見てて面白い人がいるんで最近V系カテを夜中に巡回するようになった

んで面白い人がいるから精神的に落ちてて起きれなくなっても起きれるようになったとかあった

別に好きなバンドかどうかは関係ない

特に面白いのは結月ヒロさんてかたでめんたる世界っていうバンドをやっていて昨日無料だって言うから行ってみた

好みじゃないとか曲は好きじゃないとかそういうのは関係ない

ツイキャス見てて元気が出たことが度々あって精神的に助けられてる感じなんで

ツイキャスとかの配信が面白いからライブ行ってみようかと思うのは間違ってない(`・ω・´)キリッ

でも二万電圧は6年前まで違うジャンルのライブによく行ってたんでわざと酒を多めに入れられたのか知らないがとにかくカクテルの酒割合が多くて泥酔した

コロナ禍で飲めなくなっちゃって酒弱くなってるんで酒1杯飲むと酔ってしまうようになってしまった

酒で鼻の粘膜がむくんで鼻が詰まるんで終わったらさっさと帰ったっていうかそうするしかなかった

多分あの後ほぼ出待ち状態のファン交流イベントみたいなコーナーに突入したんだろうなあ

知らんけど

 

次は最近結月ヒロさん以上にツイキャスよく見てる樹奴さんのHoutsが来月来るっていうから行こうと思う

さらに言えば好きな音楽性だし