それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

鬱で体調崩す

今体調悪い

更にやりたい事が多すぎる

という訳で今日はDazzlingBADってバンドの[F/D]ear tour初日なんだけど行くお金以上に全然行く体力が無いんで断念

更に先月からずっと鬱で身体が思うように動かない

創作活動するのって体力がいるんだなぁと思った

絵を描くのと小説書く体力が無くて書けないんだよね

昨日I AM ELECTOROだったらしいんだけど場所わかんない所だったから行くのやめた

というよりは家帰ったらソッコー風呂入って寝ようってくらい眠くてIAEどころではなかった

今日も眠い

なんだかんだいって昨日は22時まで帰宅できなかったから

月曜日は週明けで起きるの3時半だってのに