それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

きのうの一日

昨日に日付変わったくらいに祈さんてかたのツイキャス見てたんだけど

エホバの証人の人がいきなり来て断ったとかそういう話だったと思われる(あんまり覚えてない)話をしていた

エホバの証人ってドレスコードうるさくてどっかのOLみたいな格好しなきゃならないんでコメントに阿佐ヶ谷姉妹みたいなおばさん2人組が来たんだけど出なかったっていう書き込みがあったんだがそれに相当する2人組は絶対エホバじゃないだろうと思った

関係ないかもだが阿佐ヶ谷姉妹が太った感じの2人組は家の近所で見た事ある(でもそれ私と私の姉じゃねーよ)

んで寝落ちして起きて電凸するキャスを見てまた寝落ちして起きる時間になったから起きて仕事に行く

朝5時の電車の中でTwitter見てて珍しく綾葉さんが時系列TLにいてついおはようございますとリプしてしまった幸い相手にされてなかったが

仕事終わって家に帰って昼寝して夕方5時半に起きたんでリハビリに行こうと思ったから行く

先週鬱すぎてどうしてもLucifer's Undergroundというバンドが見たくて検診蹴ったんで検診付きで行った

リハビリは10分待たされ検診は3時間待たされたがしょうがない

待ち時間に小説になろうに投稿できるくらいの時間待たされるから待ってる間に投稿したwww

投稿できるくらいの時間待たされたwww

続きは近日中に書きたい

んで夜9時過ぎに帰宅

本当はきのうバッグの取っ手直そうかとかしようと思ってたんだが3時間待たされて疲れたんでやめた

ぱるさんてかたのつべちゃ見ててなんだかんだいって日付変わるくらいに就寝