それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

貧乏人は辛い

今カード引き落としとか給料殆どを持ってかれるんで所持金(現金)が皆無でやむを得ずクレカ生活をしている

んでDark DimensionとかTOKYO DARK CASTLEとかTOKYO DECADANCEとかいろいろ現金必須だしV系とかじゃない限りイープラスでもクレカ非対応のライブハウスでしかやらないし更に言えばチケットがイープラスで売ってなかったりする

とにかく4月終わりくらいやってたDark Dimension行けなかったのが悔しくて5/2のDazzlingBADワンマン以降は2ヶ月以上何も行かない事にして借金返済を目指したが未だ借金返済できてない

んで10/8だと思ったがTOKYO DARK CASTLE行けれない事になってしまった

TOKYO DECADANCEに行ける事を目指して借金返済に勤しむのを続ける事にしよう

DECADANCE BAR SUPERは確かPayPay使えたと思ったが酒代だけだろうなあ

って感じなんで所持金確保して出没できるまでになる事を目指して頑張る事にしよう

もうそれしかない