それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

お金が無い以前の問題

実は借金が

っていうかキャッシング枠に空きが無いので借りる事ができない

だったら他社カード作って自転車操業しろと思うかもしれないが

借金は一人で返せるうちに返そうと思った

ブロックされてライブ行けないんで界隈戻るしかないんだけど

今戻ったら今夜の東京ダークキャッスルにガードマンやってます的な爺さんみたいな格好をして行かなければならないから困った

さらに言えばボトムはジーパン厳守だし

白染めできないところまで転落してるんで

どうやってのし上がろうかと今更のV系バンドのライブ行きながら考えるようになったが

今ライブには一切行けない

普段の格好より地味な格好して行くとか絶対嫌なんだけど

というわけで上下関係の都合で戻れない

おしゃれして行っていいんだったらとっくに戻っている

でも戻るとなると現金必須

っていうかクレカ決済できないところばかりなんで引き落としで所持金皆無だと行かれないんで戻れない

この際だから借金返済に勤しむので一切をやめるしかない

と決意するという結果になったと思う

居づらくするよう言って歩く人と皆友達になってるんで全員敵だからほぼ出禁だし

行く所はゴス界隈しかない

なんとか自撮りしてハッシュタグつけまくってインスタにあげて評価されるよう頑張らないと戻れないんで借金返済勤しむとかいってライブとか行かない間は自撮り頑張っておしゃれして戻れるようにしないとなあ

と思った