それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ヤバい人はどこにでもいる

ライブ行こうとしたら必ず膝が痛いとか偏頭痛で死んでるとか言って行かないバンドのライブが何件かあって

あまりにも行けないので姉に相談したら何かあるのでは?と言われたんだけど

確かに客にヤバい人がいるのはわかってる

私のフォロワーでバンギャ的な人は大概ヤバい人で

そのヤバい人がいいねするとか絶対ヤバいのはわかっている

どうせ行ったからといってもろくな目にあわない

ブロックされてる人の方がまともだったりするんでSNSで友達は作れないと思った

あとチェキ5枚とか買えないんでメンバーと仲良くなる事は絶対無いし

繋がるとかありえない

繋がり方とか知らないし

ファンメとか連絡先は絶対書かないしw

 

んでヤバい奴に来てもらってまで動員稼ぎたくないしそういう奴らを撲滅するべきだというバンドの奴がいるが

お前がそれ言うんかい?!

って感じの奴だ

そいつは評価されて被写体とかやるような人だけが気飾ればいいそれで盛り上げる役目があるからだ普通の人はせいぜい普通の黒いだけのカジュアルで動きやすい格好しかしてくるな普通の人が着飾ると批判されて嫌がらせされるしその嫌がらせされてる人のためにうちらが巻き添いになって迷惑なんで絶対おしゃれとかしてくるな!!と姉伝いに言ってきた奴だった

そいつがいなかったらDazzlingBADとかのライブ行く事は絶対無いんで

何故DazzlingBADなんて言ってたのかってQutie Flashの服を着て行く所が欲しいからだったんだけど

私は普通の人なんでどこ行ってもQutie Flashの服着て来るなって注意されてたんで注意されない所を去年頑張って探したらDazzlingBADだったって事だった

んでそのいちいちやめろって姉伝いに言ってくるお前がヤバい奴排除とか言うな

ヤバい奴と変わらないくせになんだよとか思う

3月に上げたブログに藤〇がーとか書いてたとおもったがその藤〇がいたからDazzlingBADのライブに1年ちょい通ってたんだよなと今になって思った