それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

みんな輪になって〜真ん中にあるぉのゎ〜だったっけ

今X(ex.Twitter)開けれない

金が無いというより精神的な理由でライブとか行けないんで今年はハロウィン全般一切やらないというよりはできない

んで5月に7月には借金返せるから10月になったらQutie Flashの何か買おうと思ってたんだが未だに借金返せないんで買えない

そんな中で汗負けしてところどころが痒い

皮膚科に行きたいんだが特に痒くて困ってるのが乳房周りと股間周りなんで皮膚科に行くとかぶれてるのを見せてくださいとかいって股間を見せるのはどうしても嫌なんで行きたくない

姉とかに引き回されて常に疲れてて眠いんで行ってる場合ではないとか行くお金が無いってのもある

この前買ったステロイド無しの痒み止めが効かなかったのでステロイド入りの痒み止めを買った

これでダメだったら皮膚科に行く