それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

Unhappy halloween

今年はハロウィンな事は一切しない

ライブ行くなら皮膚科に行きたいってくらい金が無い

キャッシング枠の空きを作ろうと必死に借金を返しているが一向にキャッシング枠の空きができない

というわけでお金が無くて皮膚科に行けないんで市販の痒み止めを買って凌いでいる

痒すぎて汗疹が壮絶な蕁麻疹みたいになってしまったんで治るまでライブ行きたくない

今年の夏が暑すぎて特に乳房の下と脚の付け根の汗疹がヤバすぎる

脚の付け根の汗疹が痒くて股間を掻きむしってる人みたいになっている

股間を掻きむしってる人が血と雫とか行くのは全然構わないがDazzlingBADとか吐き溜めとかリリカとか行くのは絶対ダメだ

でも11/2の血と雫行く金は皆無なんで行かない

そろそろ涼しくなったかな?って思ったけど日中は暑い

私のドッペルゲンガーと思わしき姉より私に似てる人が今日獅子王行くとか聞いたかもしれないが汗疹で私同様股間掻きむしってるらしいだが

あと2時間15分後に始まるDazzlingBADハロウィンワンマン行くんかいな

股間掻きむしってるんだったら行くなって言いたいんだがシャットアウトされないかなあ?私と間違われてセンベロに連行されないかなあ?と思う

実はこの前10/31獅子王付近で私を見かけたら獅子王には行かせないでセンベロに連れて行け無理矢理にでも連れて行けという司令がでているらしい

司令出してる人司令受けてる人全員仲間だし

仲間が多いバンドとか行かない方がいい

と言ってもそんなの興味無いしって言われるから

行くなとは言わない