それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

私は関係ない多分

私が行こうとしてやめた所があって

この前まで行ってたけどSatosicK似の美少女(という事にしておくがマジで似てる)に嫌われて行きづらくなったんでこれからはそのバンドに近いバンドは一切避けて(だってSatosicKって人がスピンしてる所は出禁になると近いバンド全部行きづらくなるし実際行けれなくなったんで)

と思ったら行けるバンドがごく限られていてやっぱりあの頃行くのやめといたバンドのライブに行こうと思ったがチケット取ってない

うかうかしてるうちにソールドアウトになってしまったwww

なんだけどソールドアウトって事はアレな人いないんだなと思ったんで次はチケットゲットがんばろうと思ったその矢先

ファンアで叩かれたっていうのがそのチケットがソールドアウトになったバンドだったらしいという事にSNSで気づいた

その瞬間そんなんだったらチケットを取るのがんばりたくないしソールドアウトなら諦めて行かないと思った

どこも同じだと思った

 

P.S.バンド名関係者名はSatosicK以外は言わないでおく

前行ってたバンドのベースの人にガチ恋バンギャがSatosicK激似だったんでSatosicKの名前だけわ言わせて頂いた