それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

意味不明

SchiZoid始動って事でDJ千尋様の歌声が好きなんで是非ともライブ行きたいが所持金が無い

給料はいくら稼いでも引き落としで残らないし

それだけ引き落としが凄いし引き落とし分が無いとやむを得ずキャッシングしてたんだが遂にそのキャッシング枠が無くなってキャッシングできなくなり親に借りた

キャッシング枠は2ヶ月で空けられると思ってたが空けられなかった

ちなみにエ〇スカードは利子込の金額

例えば40万円の限度額の人が30万円借りて利子を合わせたら40万円になってしまいキャッシングできないとかそんな感じ

そんなわけで今年はゴスイベに行かれない

(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

来年も行けるかわからん。・゚・(ノД`)・゚・。

 

SatosicK似のメンヘラと彼女の友達全員を敵に回して行けなくなったバンドと対バンするようなバンドのライブには行きたくないから他探す事にしたがこれ行こうって思ってもそのバンドと仲良い事に気づき行くのやめたんだけどツイキャスでそういうバンド好きな人のキャスにコメントしてしまったんでNGにするべきだが面倒いんでできない

残ってる周りの人がわざわざゴス界隈の鬱陶しい方の音楽の話をしてくる

姉は特に超絶鬱陶しいバンドの音楽を聴けこんなに良いんだかっこいいんだとかbandcampで音楽拾えとかいちいち言ってくるのが鬱陶しい

 

というわけでDJ SatosicKというワードを見かけたら絶対そのイベントには行かないという事になったんだがDead Can DanceのEast of Edenかけないかなあー═┻┳︻▄ξ(✿ ❛‿❛)ξ▄︻┻┳═一とは思うけど