それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

給料日は明日w

実は2週間くらい前から所持金が1,000円くらいしかなくて

電子マネーとクレジットカードで暮らしている(笑)

んで

諸事情で現金を使ってしまい所持金が今500円になってしまった

キャッシング枠が無いし減らないのでキャッシングしてまで現金払いとかできないし

当然現金払いしかできないライブイベントとかにはいけないしライブハウスのドリンク代は今600円なのでドリンク代すら出ないという事になってしまった

というわけでクレジットカードでチケットを買ったとしても今日の三角不倫とかいうNAMELESS主催と思われるライブイベントに行かれないことになった

チケットは支払い額の都合で買ってないがw

んで別の場所でRuins Aloneがライブやるんだって

それで私はお金無い(マジで無いんだけどw)アピールしないと今日はRuinsに行くと思われる

さらに言えば今私はRuinsはこれでいーやみたいなおばさんカジュアルな着こなしをしている

宗教勧誘目的で友達作ったら最高だなw

と思う

今日金があったら荻窪Club Doctorでplugedなんとかっていう田端さんのバンド見てこようと思ってるんでどっかに5,000円落ちてないかなあwww

このご時世に5,000円落ちてるわけないだろう(苦笑)www

もう親はアテにできないんで諦めるしかない

因みにRuinsは現金払いの所でしかライブやらないんでクレジットカード決済ができない

そーゆー界隈だから借金完済するまで行けれないわwww

って事でとにかく明日まで所持金500円でなんとかする