それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今更5/31DJ Castleの話

5/31DJ Castle

私は翌日の6/1姉に呼ばれて電車乗ってて座れなくて混んでて辛いから気を紛らわせようとTwitter見てて昨日は〜とか言って画像がTwitterに上がってきて昨日はDJ Castleだったんかーい?!😭と改めて知った

要するに知らなかったので行かなかったという事だった

んで姉がDJ CastleはFrom Dusk Till Dawnpは狭いのに予約人数が多すぎて5/31当日に当日券出ないってRTで来たからそれ知ってたって言ってたんだけど

何で姉が知ってて私が知らなかったんかい?!とか思った

何か微妙に辛いからDJ Castleのハロウィンあったら今年は行きたいんだが

去年に引き続きカード引き落とし額が凄いんで生活できるかわからないってのに行かれない

去年は生活費があったからまだマシだったんで行けば良かったと後悔している

今年は生活費すら残らないかもなんで絶対行かれない