それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

出没できる金が欲しい

今給料の殆どがカード引き落としで持ってかれるんでチケットがクレジット決済できなくて当日現金精算とかのライブイベント等には行かれない

今週末DJ Castleなんだけど現金払いのみだから行かれない

会場のFROM DUSK TILL DONEはバーみたいな処だから当然現金払い

運が良ければ飲み代はPayPay払いできるかなあ知らんけど

デカバー超はドリンクチケットはPayPayで買えるんで飲み代には困らないんで引き落としが給料の半分になったら行きたい

んで一昨年WAKANA様生誕祭をFROM DUSK TILL DONEでやった時前売り予約がすぐキャパオーバーして前売り予約できた人だけしか入れなかったっていうんでDJ Castleはもう前売り予約間に合わないかもしれないが行かれないんで関係ないか